多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

ファッション友達少ない

 

最後の更新からだいぶ日が経ってしまいました。

今は磯丸水産で一人でランチしてます(生ビール、ハイボール といういつもの流れ)  

 

もはや居酒屋でビールからのハイボールを頼む感じはルーティンだよね、そっからずっとハイボール、取り憑かれたようにハイボール

 

 

私ってこう見えて人見知りなんですよ。

ん〜、でも俗に言うコミュ障ではない。会話は良好。

よっぽど気の合う人じゃないと一定の距離を置いてないと苦しくなったり、嫌いになっちゃうのよね。

 

これは人見知りとはまた違う?

 

よく「私友達少ないんだよね〜!」という方いるけど、大体そんなこと大きい声で言う人は友達多い

 

私だって友達、いなくはない。

大切な友達は数人いる。

 

&、私は一人行動が好きだ

集団行動が嫌いなわけではない。一人行動が好きだ。

 

一人でお買い物して、一人で映画見て、一人でライブ行って、一人でお酒を飲む

めちゃくちゃ気持ちいい

 

誰かと感動を共有したい気持ちもあるけど、一人で噛みしめる時間もいいもんだよね。

 

だからは私はこう言う。

私多分、性格上友達少ない訳じゃなくて、性格上友達少ない。パラドックス

 

人脈はあるに越したことないけど、友達は本当に好きな人だけでいい。よね〜

 

 

私:ファッション友達少ない

 

 

 

 

お昼から飲むお酒、美味しいな〜〜〜