多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

ケースバイケース

 

『二兎を追う者は一兎をも得ず』なんてクソ喰らえなんて思うけど、まあケースバイケースだね

 

「部活と勉強」

「仕事と恋愛」

「仕事と家庭」

の両立はとても素晴らしいことなのに

 

「あの娘が本命であの娘が保険」

は絶対に許せないもの

 

あ、あとねバンド内恋愛もダメらしい…ヨ

高校生の時お世話になってた嫌いなおじさんがそうやって言ってた

 

 

何はともあれ、私は両立できる人を尊敬している。

短所に「要領悪い」とあげるくらいにはコンプレックスに思っている節があって

頭弱いんですよねちょっと、頭悪い?どっちか分からないけど

 

二兎を追うほど貪欲でもないんだけど、

とにかく一兎追ってると他が見えなくなるんですよね。

学生まではそれで良かったんだけど、歳を重ねるにつれてこれではまずい、と

 

要領悪いながらも色んなこと卒なくこなせるようになりたい、もういい歳だし