多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少女よ、我に帰れ

遠距離のつらいところは物理的な距離だけじゃない 具現化するのも難しいくらいつらいことたくさんあると思うけど今日気付いたことはこれだ。 いつか近くにいないことに慣れてしまうこと、当たり前になってしまうこと。 好きな気持ちに変わりがないとしても、…

牛丼小盛りとあさりの味噌汁

案の定、昨日泣いたせいで今朝は目が腫れていた。でも目が腫れた方が二重がくっきりしていい感じなのよね、okok 念入りに化粧しようとしても無意識に溢れる涙のせいでなかなかまとまらず。 とりあえず付き合って初めての誕生日にもらった香水を身に纏い家を…

似たような現象

明日、彼は飛び立つ。 国内だけど、片道3万の距離。はて、どうしたもんか前日になって急に不安になってきた。マリッジブルー、マタニティブルーと似たような現象?これは?遠距離ブルー??? 一生お別れする訳ではない。 でも2年前1度お別れしたあの日みた…

彼は大学生、だった

毎晩のようにゼミ友達と飲んだくれて体内時計がイカれてるThe大学生な彼は今春社会人になった。コロナのせいで自宅でのオンライン研修を余儀なくされているが いい加減社会人になるのだから生活習慣を見直せだの、金銭管理を徹底しろだの四の五の言ってきま…