多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

反省ノート

 

 

 

以前から尊敬している先輩にご飯に誘われ、メンバーが完全にアウェイだけど誘ってもらえるのは嬉しいしあまりに引きこもってばかりなので街まで足を運ぶことにした

 

 

結論から言うと、なんかすごい恥ずかしいことをした気がする。ような気がする。なにをした?とくになにかやらかした訳ではない。でも事細かにしたためたり振り返るのも恥ずかしいくらいに何故か羞恥心がすごくある。ほんとは反省する余裕もないくらいにとっても恥ずかしいし落ち込んでる。

 

 

なぜだろう?

 

 

多分、多分だけど 圧倒的にアウェイだった

みんな優しいから優しくしてくれたけどそもそもは私がお誘いを鵜呑みして参加したこと自体が間違いの始まりだった気がする。

こんなこと言うのが情けないし誘ってくれた先輩に申し訳ないからなるべく考えたくなかったのである。でもきっとこれだ(;_;)

 

 

いい歳して恥ずかしい………自重ってことを知らない私って今までどれだけの人に迷惑かけてきたんだろう………………くううううう

 

 

そもそもトークを人任せにしたり、お酒を頼りにしてるのがほんとうに情けないことだ。正直今日はそれしかあてにしてなくて、自分からトーク振ったり回したり広げたりとか、はなからやる気なかった。いや、やる気の問題じゃなくてそのスキルがないしアウェイの重たい空気に押し潰されてそれどころじゃなかった。

 

 

てことはやっぱり始めから行くことそのものが間違いだったんだ( i _ i )

 

 

 

 

反省…反省…

 

自分の身の丈にあったコミュニティに参加すること

 

頼むぜ、私