多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

3years ago

 

前にもこんなタイトルでブログを書いたような、書いていないような

ぜひ同じタイトルでも今の私の瑞々しい気持ちを綴りたい

 

私は今年の誕生日で23歳になります。地域柄かなにか知りませんが同級生が次々と結婚していきます、実におめでたいし感慨深い。

言わずもがな、わたしも結婚についてよく考える歳になりました。

 

ただし今すぐは嫌だ。

 

やっと仕事も本格的になってきたし、しっかりと1人で生きれるくらいの力をつけてから好きな人と結ばれるのが理想であります。

 

 

2018年の9月に疎遠になった彼と、2019年の6月に復縁しました。ずっと好きでしたし今でも本当に好きです。

尊敬できるところがたくさんあるし、なによりセンスがいいな〜〜〜私はこんな彼と結婚したい。

 

彼は就職し、今年から遠距離になるのでまたしばらくの間好き勝手に会うことも連絡を取り合うことも難しいです。

 

異動の目安は私も彼も3年後。

 

遅くとも早くともこのタイミングを逃したらもう後はないと思うので、私は3年後に決着をつけたいと考え このブログを再開し気持ちに折り合いをつけていくとにしました。

 

3年後に辿り着く前にまた途切れるやもしれんこの縁。そうなったらまたその時にこのブログの方針を考えよう

 

勝たなきゃゴミだぞ、3年後の私。

 

f:id:seal_me:20200422182905j:image