多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

夏のプレイリスト、3分の2

 

 

私の夏休み、3分の2が終わった。

厳密にいうと今回の休暇とは別に9月に夏季休暇を別途とるのでまだ始まってもいないのだけど。

 

 

 

知らない土地で一人頑張る彼よりは、少しは馴染みのある街で仕事をする私の方がよっぽどイージーモードなのに。

元の生活に戻るのが怖すぎてなかなか帰り支度に取り掛かることができなかった。

 

帰り用にとった飛行機バッくれようと何度考えたことか(割と本気で)

嫌々飛行機には搭乗したものの、上空1万メートルに達してもなお「ここから飛び降りて彼のいる街に戻りたい!」とウズウズしていた。

 

 

これと言って夏らしいことはしていないけど、とっても夏だった。

一番嬉しかったのは3年ぶりに私の誕生日当日に二人でいれたこと。

休みを取りずらい彼が、とってくれた有給。最高のプレゼントだ!

綺麗な海をバックに彼が撮ってくれた私もすごくいい笑顔をしていた。我ながら何度も何度もその写真を見返している。いい写真だ。

 

 

 

 

彼の住む街にトータル9日間滞在した。

数字で見ると結構長いが体感は2日くらいだったなあ。

私が

「7月はあっという間だったなあ〜」というと彼も「ほんとあっという間だった」と言ったもんだから

あぁ、私と彼の7月は同じスピードで過ぎていったんだなあって

寂しいけどちょっと嬉しかった

 

 

 

 

そして新たな悩み、希望が生まれた。

ゆっくりブログに綴っていきたい