多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

少女よ、我に帰れ

 

 

遠距離のつらいところは物理的な距離だけじゃない

具現化するのも難しいくらいつらいことたくさんあると思うけど今日気付いたことはこれだ。

 

 

 

 

いつか近くにいないことに慣れてしまうこと、当たり前になってしまうこと。

 

 

 

 

好きな気持ちに変わりがないとしても、なんとなく側にいないことに慣れてしまうのは嫌だなあ。

 

 

 

 

 

かくいう私もこうして忙しなく仕事をして地元の友達や同期と遊んでいるうちに、彼が近くにいた時の感覚を忘れていってしまうだろう。それが無性に寂しい。

 

かと言ってずっと寂しがってウジウジしてるのもどうだろう。相手も私も気持ち悪い。

 

お互い0か100の人間だから、、、いろいろと慎重に見極めてよい関係性とよい距離感を崩さないようにしていきたいな

 

 

 

一瞬我に帰るけど 君と居たあの部屋は2人だったし…………