多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

ヨレヨレのネイル

 

 

恋人を空港で見送りしたあの日からちょうど2ヶ月

 

本日からの夏休暇で会いに行きます

 

 

この日だけを楽しみに、チャットモンチーのバスロマンスをエンドレスリピートして 憂鬱な仕事もなんとか乗り越え やっと会える

今一番怖いのは次出勤できるかどうか。夢みたいな幸福な日々から社会復帰できんのか???

 

 

 

昨日はヘアトリートメントして、フェイスパックして、ネイルをして。心も体も高めてって、やってたけど、

 

やっぱり何回トライしてもネイルが上手くいかない。幸先悪い。あっち着いたら除光液買わないと…🤦🏻‍♀️

 

 

 

ともあれあと数時間後にスーツ着た恋人に会える。嬉しい悲鳴をあげながら泣いてしまいそうだ。

 

「嬉しい悲鳴をあげてくれ」これは私の好きな本のひとつでかの有名なスーパーカーのギタリスト"いしわたり淳治"が書いた本です。タイトルも内容も 最高ですよね!

 

 

 

 

休暇中、カウントダウンはせずにカウントアップをしようかなと。

 

本日、スーパーハッピーサマーバケーション 1日目🏝🍋*