多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

ありきたりなジョーク

 

 

 

2018年最後の日になりました。

なんてどの口が言ってるのかという感じですが、誰に宛てる訳でもなく私のためのブログなのでご容赦ください……

 

今年はずっと目指していた目標を叶えられた年でした。おめでたいよね、我ながら頑張った。

 

それでもずっと腑に落ちない感じがして、後ろを振り返っても軌跡が見えない気がする感じで

 

私は本当に2018年を過ごしてきたのか?

 

今はもしかして2017の冬に見ている夢なのかなってずーっと思ってます。進まない、時間が。

 

ブックオフのCMがふと部屋に流れてきてお互いパッとテレビの方をボーッと見て「今の音楽良かったよね」「うん」とかいうのがとても心地よくてさ

 

 

堂々巡り、いつになったらこのループから抜け出すの?

 

ずっとこの調子を繰り返していたらどうしよう。

 

暗いな、年末

 

 

 

 

 

本気にしないで笑ってよ

だってそんなのただのジョーク

 

Jokebox / Heisinki Lambda Club

 

 

 

 

2019の目標は心を無にしてとにかく完璧を追求すること

 

あと2018はさ、アイシャドウパレッドでハイライトもノーズシャドーもアイブロウも完結させてたから、ちゃんとそれ専用のアイテムを買います……

 

 

7月あたりにツイッター開設して、フォローさせてもらってフォローしてもらって

楽しいタイムラインにしていただきありがとうございました、

おかしなあざらし大好きハイボールおばさんですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!