多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

それだけ

 

 

目の前の幸せばかり掴みたがり、

なかなか長い目で物事を見れない

 

私の悪いところだ

 

 

 

過去の楽しい思い出ばかり回想し、今を生きることができない

林修先生がごもっともなのは重々承知しているはずなのにどうしても''今" "ここ"に私がいない

ずーっと感じていた

 

 

私がここにいられるのは"それ"に触れている時だけ

 

でも今"それ"はないから

 

 

私は私の時間をひたすらに生きていかなくてはいけない、ただそれだけ

 

 

 

突拍子もなく厨二病みたいな感じになっていますが高校生くらいの時からずっと抱えてる精神的な悩みですねェ

 

 

 

 

ただ"それ"の無事をお祈りしていなさい

 

それだけ