多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

謎のチャイナ服オンナ

 

 

 

終電車に飛び乗る

君の背中が嫌いよ

 

P.S.P.E限定ライブazuchi @代官山UNIT

f:id:seal_me:20181223090754j:image

 

とってもとってもとっても

ステキなライブでしたね!!!

 

パスピエのファンで良かったと思ったし

パスピエのファンの人たちもいい感じだし

まずパスピエのメンバーが出会って音楽を発信してくれてありがとう の段階まで達した

 

azuchi、最高 ()

 

そして圧倒的票数だったという

あの曲も、ライブであの完成度って

さすがプロ集団と思ったし

演奏力高すぎる🥺🥺🥺

 

 

 

そんなこんな良い気持ちになり

代官山〜中目黒と彷徨い歩き、

少し飲んで帰ろうかなとふわふわして

 

華金で街は賑やかでした、クリスマス前も相まって

 

どこのお店も混み合っていて

なかなか入れなかったんですが、

やっと入れたお店のおばちゃんが

まあああいい人で!

 

 

安いし美味しいし幸せ幸せぷかぷか

ふかして

周りではああでもない、こうでもないなど思い思いに隣の相手と会話をし

なんとなくそれをボーッと聴き流す時間がとても心地よかった

 

そんな矢先、

隣の素敵女性に「かっこいいですね!」なんて話しかけてもらいました。

お姉さんと隣にお兄さんがいて2人はおそらくカップル。

 

「若い子が1人でお店入ってきて、ふつうにご飯食べるのかなと思ったら頼んでるの酒飲みのチョイスだし、服がチャイナだし、喫煙者だし、かっこいいね!」

 

f:id:seal_me:20181222100152j:image

 

なんか恥ずかしいよなこれ

 

まあでもお二人ともめちゃくちゃいい人で、お兄さん男前だしお姉さんも東京のオシャレ女性みたいな素敵な装い(お顔も美人)で 眼福

 

どうかお二人に幸せなこれからが

待っていますようにと

 

想いながら別れたら

 

 

 

終電がなくなってた。

 

 

 

 

 

時間を忘れるって素晴らしいよ

 

f:id:seal_me:20181223090806j:image

 

情けない