多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

わざとらしく泣きたかった

 

 

 

2018/12/12 Wed.

DADARAY @渋谷WWWX

 

f:id:seal_me:20181223090626j:image

 

DADARAYの曲にもまたいろんな

思い出があってなかなか聴くのが

難しい時期もあったような

 

六本木でのバイトを終えて、

整番も遅かったのでゆっくり行った

なんだかんだではじめての会場

だったんですけど、思った場所に

なくて迷子になりました🥺

 

1D:500¥ GIN&TONIC

 

日課長(Ba.) がさあ、理生(まさお)になってシェアハウス始めたでしょう?

その話にはやはり触れられてそのイジリが愛があってとても心地よかった笑

 

課長、好きなベーシストのひとりだから

女できても音楽ちゃんと続けてよな……と思いつつ

 

えつこちゃん(key.cho.)の鍵盤の弾き方めっちゃ好き あとイキツクシという曲 えつこちゃんver.もとってもいいのよね

あと2人がツインで歌う曲も好き 「大人やらせてよ(DADA ver.)」とか「少しでいいから殴らせて」とか ツインはいいよねツイン好き

あとえつこちゃんのMCも明るくていい

 

REIS(vo.key.)の歌はほんとうにいい。そして川谷絵音の楽曲によってより映える。ありがとう、川谷絵音 さま。

しっとりしてるし力強いし女性らしい艶やかさもあって

そしてなによりピッチがまったくブレない、原曲と変わらないすごいすごいすごい

 

 

 

結構渋い思い出あったから

「ああ、なんか泣くだろうなあ」と思ったんだけどなんか泣けなくなっちゃった

泣きたかったから泣けなかったのかな

 

予定では泣いてぐちょぐちょの顔で

日高屋でご飯食べて少しお酒飲んで帰ろと思ったのに、

まったくシラフで直帰しました

 

単純に回想する間もないくらいに

ライブが良かった、それだけ

 

 

待望の新曲も聴けて、

ツアーも決まって、

 

3/2千葉lookは絶対に行きます

 

 

 

 

とてもいいライブでした