多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

なりきりマンデー

 

 

ああでもない、こうでもないって

酔っぱらいが書いたブログなんて

文法も破茶滅茶でなにが言いたいのかさっぱり分からない

 

 

つまりは私がさっきまで書いていたしょうもない記事も何かの間違いで全て消えた、それもまた虚しい…アァ、、、、、

 

 

 

 

憧れ、という感情をよく抱きます

 

時にそれを"恋"だ!と錯覚し人間関係を拗らせたこともあったような

 

感情について具体的に形容することは本当に難しいと思いますが、

憧れとは自分の理想形、理想の最終(的)形態なのかなと思います

 

そうなりたいと真似っこが始まります

 

椎名林檎みたいな歌い方してみよう

大胡田なっちゃんみたいな髪色にしよう

りゅうちぇるみたいな明るい考え方をしよう

 

 

鎧ですね、鎧

これで私は強くなる

 

明日もきっと私は北嶋徹に憧れて

ディレイを使いこなそうとツマミをいじくるけどそもそもギターの技術がない、それでも強くなった気でいる

 

 

それでいい、きっとその先には本当に(少しだけ)強化された自分がいる(はず)

 

 

 

 

今日は誰になりきろうとしていたのかなあ( ◠‿◠ )