多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

駆け抜けて

 

ブログを書くこと、実は初めてではありません。中学生の時から高校卒業くらいまで、5年間くらいはやっていたと思う。

 

誰かに見てもらいたい訳ではなく、

また誰かに見てもらいたい訳でもあり、

 

つまりはこれも自己承認欲求?なのか

 

 

非公開にはせず不特定多数の人が見れる設定ではありますがまあ、私の掃き溜めになるでしょうね、IKA POPPO

 

 IKA POPPO は読んで字のごとく、いかぽっぽ

 

いかのぽっぽ焼きのことです、いか大好きです

 

 

年齢は21です

 

お酒は好きですが強くありません(ビール、ハイボール、日本酒が好きです)

タバコも吸います(沢山は吸いません)

 

高校の時は割と本格的に音楽活動をして、サウンドクリエイターを夢見て専門学校に行って、中退して、、、なんか覚えてないけど色々ありました

 

今は失くしてきた信用やお金やなにやらを取り戻すリターンマッチのために奮闘している次第でございます

 

 

物事を俯瞰することが好きです

というか無意識にしてしまいます

 

長所であり短所なのです

 

上から見ずに身長158cmの私の目線から見える世界でしっかりと生きていきたい

 

 

気ままに掃き溜めていこうと思います