多趣味なしるみの悪趣味

あざらしだいすき

スピリチュアル

 

 

 

 

幽霊、オバケ、パワースポット、開運、ご先祖、地縛霊、守護霊、ご利益、、、、、

 

スピリチュアルなこと、私は信じたり信じなかったり

 

所謂、都合のいいものだけ取り入れる お気楽さんなのです、私は

 

 

父親の運転で出かけた際、気乗りしない父親に「稲川淳二の怪談話でもかけようか?」と提案したら めっちゃ喰いつきました

 

本当はガンガンとディスコでもかけたかった私の希望は儚くも散り、YouTubeで「稲川淳二」で検索。 5時間分のまとめ音声をかけ始めた

 

1話目が終わった。

いい塩梅に、怖かった。

 

私はそれで十分だったし、父親ももう十分だろうと「もう音楽にしていい?」と聞いたところ、「いや、まだ」と

 

そんなに怪談話好きだった?オカルト好きだった?え?????

 

私は眠かったので仮眠をとることを選択し、とりわけ文句も言わず稲川淳二の怪談話を引き続き車内で流していました

 

 

 

ところがどっこい、ここからが問題なのだ…

 

 

 

車が故障したのだ!!!!!!!!

 

 

 

絶対に稲川淳二の怪談話聞いたせいだ!!祟りだ!!!!怖っっっ

 

 

 

車内はポルターガイスト現象でも起きたかのように  車内灯がついたり消えたり オーディオビジュアルがついたり消えたり ETCカードを読み込んだり読み込まなかったり

 

バッテリーのランプがつき、オーバーヒートの恐れがあるランプがつき、よく分からないランプがつき!!!!!!!!!

 

 

怖っっっっっ!

 

 

不幸中の幸いで、なんとか 車屋さん まで辿り着いたが 着いたところでエンジンを消すと その後エンジンはかからなくなったと言う…

 

 

 

 

これをスピリチュアルと言わず、なにをスピリチュアルと言う

 

一番真面目に稲川淳二の怪談話を聴いていなかった私が一番ビビっていた

 

 

昨夜の 怪現象 でーした

 

(単純に車を酷使しすぎていたために起きた故障です、稲川淳二様 すみません。お話、大変面白かったです)